コメントレデス。オソクナッテゴメンナサイ

>すみれ
『お嬢様』とかゆわれたら超ムズ痒いんですけどー(*´Д`)wwwwwww
うわー、言われた瞬間ぜってーニヤけるwww
NANANのキャストさんくすです!!
朴さんて人美人さんだなぁ!!んでもってかっけー名前だなぁ!!
全然声の予想がつかないので放送が楽しみだすw


>のん太
連れてけつれてけ!!!笑
運命的にめぐり合いたいものですな(ノ∀`)ミタイミタイ
名古屋とはまた遠いところに!!もし行ったら写真とってきてよー♪


>ゆっきー
美味しいような美味しくないようなアメですよwww
おいらは鼻より目がやヴぁーです_| ̄|○
お!やっぱ●ず●モール近所!?
すごいっすよ、あっこ!!うぉー、でけー!!みたいな(笑
んでもって、染めた染めた!!亀ちゃんぐらいの明るさかな?