いつまでも。

ストレート!!!!!

今日久々に部活に行って来ました!!!
いやぁ、面白い。突っ込みどころ満載の後輩たちですw
15分ハーフの紅白戦はしんどかったですけど
やっぱ、体を動かすのはイイね!!!本当に楽しい。
しんどいけどめっちゃたのしい。
スポーツで笑ってる自分がなんか凄い好きなんですよ。
どこかで聞いたようなセリフですがw
スポーツ好きな人なら分かると思いますよー、うん。


なんらかの形でずっとスポーツとかかわって行きたいですね。
出来れば自分で子供たちにスポーツ教える人になりたい。
デカくいえばその競技(たとえば少年野球とか)の監督になりたい。
で勝つ嬉しさと、負ける悔しさと、仲間の大切さを教えてあげられればいいなって。


すげーデカい夢だwwww
実現できるようにしたいですね、本当に。
やっと見つけた夢ですから。



さて。話飛んでw
部活の後は後輩2人とタメの子と4人で焼肉行きました。
ウマー!!!!!!!!!!!
やっぱうめぇwww
焼肉最高。苦しいw
笑いまくって食いまくって最高な2時間でした。
部活の不満とか合宿での珍事件とか。
なんかムカついたことでも結局は笑い話になってしまう3人の雰囲気が凄い好き。
また行こうなぁー(*´Д`)
一緒に飯行けるぐらい仲良くなれた後輩ができてよかったよかった。
2年の子も1年の子も。イイ人たちにめぐり合えたことを感謝しないと。