美貴ちゃん

デビュー4周年の日です!!
てか実は知らなかったです、すみませんorz

美貴ちゃんはデビュー当日から知ってた子。
でもぶっちゃけ興味ない、というか苦手意識がめっちゃ強くて
美貴ちゃん出たらチャンネル変えてました(サイアク
新・美少女日記も毎日欠かさず見てたんすけどね
ちょっと歌声が好きくなかったみたいです(当日は)
結構クセあるじゃないですか。鼻にかかったような、ね。
あれがねー、イカンかったらしいですよ、会えない長い日曜日
苦手とかいいつつ、何気にシングル曲は全部知ってたのは凄い謎なんですがw
んでね、多分ごまっとうで好きになったんじゃないかと思います。
なんでかは知らないけど(笑)
ま、とりあえずみきてぃ、みたいなww
それらテレビちゃんと見て録画するようなって娘。入ってよっちゃんとっ??!!!!

みたいなwww


いやはや、好きになってよかった!!


アルバム発売だけでソロ美貴ちゃん復活希望しますw