正直しんどい。

ホンマにしんどい。
朝6時半おき9時半帰り、10時間労働3日連続。
こんなの初めての体験です。
お金稼ぐのは大変だね。。。
正社員の人ホンマにすごすぎ、毎日同じような作業の繰り返しで
何十年同じ場所に勤めて。
はぁー…、感心します。


世の中の働くお父さんお母さん
ウチのお父さんお母さん、すげー偉大だよ。




延々値札付けとか延々検品とか
下着同じ種類333枚、検品して値札つけてしました。
333枚です。文字でみたら、なぁんやそんなぐらい、やけど
実物見てみて!ヤッバいから!!!!山積みやから!!!
誰がこんなにつけるねん!て言いたくなるから(笑
333枚っても日本でつけてる人ほんの一握りだと思うとオソロシイ。。。。
おいらこーゆー会社は絶対向いてないw
途中でめんどくさいくなる&飽きてくる(ノ∀`)アチャー
やっぱ体を動かしていたいです。


あと2日間頑張ります。。。