うぉっほぉい

いきなりプリンタが動き出して美貴ちゃんを印刷して出てきました
ビックリな唯馳です。


おー、2日ぶりの更新だわw
もぉね平日は9時半に晩飯で(いつもは6時なんです)10時半に風呂はいって
娘DOKYU!だけ落として即睡眠。
めっちゃ寝れますね、疲れた後って(アタリマエダw
今日は10時炉まで一回も起きずに寝てましたよ。
でも夢で『まっつー!』て叫んでましたww
なぜだ!!友達チックな設定でした。でも内容覚えてません_| ̄|○
こんなに疲れて寝ててもおいらは眠りが浅いようです。
いいんですけどね、毎日夢見れて楽しいし



今日は結構ハードな一日でした。違う意味で
→10時15分に友達のママさん(美容師やってんの)から電話きて
「髪きったげるからおいでー」って言われて寝癖直して15分後に家をでる(早w
→11時前ぐらいから髪切り始めて12時に終わる(喋ってる時間長かった)
ちょっと久しぶりに会った友達と喋って給料取りにGO!!
→京都駅までチャリでぶんぶんぶっ飛ばす!が、雨_| ̄|○
傘差しながら30分かけて行きまして、給料(σ・∀・)σケ゛ッツ!!
→39080円なりw
→そのままチャリでおばあちゃんと待ち合わせて買い物
→迷彩柄のカーゴパンツを買う。ずっと欲しかったけど決心つかなくて
1ヶ月ぐらい悩んだ末、HELLO!よっすぃ〜でよっちゃんがはいてたのを見て即決wwww
よっちゃんとお揃いー(チガイマスw



おー、もっとあるんだけど時間ねぇ_| ̄|○
またあとでつけたししよっと。。。。


コメレスももうちょい待っててください、ゴメンなさいませ_| ̄|○