MVPはこんこんといーちゃんにw

笑顔がステキ。

スポフェス燃えたみたいですねー!!
よっちゃん跳び箱新記録とかっ!!!!!
すごいわー、かっこいいわー、見たかったわー
でもさいたまは遠いですよ、本当に。まぁ、行けんことはないんだけどもw
十条FCには残念なことに負けちゃったみたいですね…
でも4−0(多分)とはカナリの進歩じゃないかと思います。
正直、芸能界の1位といっても、一般の1位とはスピードとか技術とか
まだまだ追いついてないみたいですからね…。ピヴォに書いてました。
4−0という結果だけ見れば、追いつく日もかなり近いんじゃないかと。
それに都大会にでても勝利は挙げられるんじゃないかと思いますよ。
また出て欲しいな。
それからそれから、さいとーさんお疲れサマでした。
セレモニーあったみたいでよかったです。
寂しいなぁ…。ガッタスはメンバー変わらないと思ってたから。





メトロラビッツは、惨敗だったそうで。。。
いやいや、まだまだこれからですよ!!!ガッタスのデビュー戦と同じ!!
だからこの一戦だけで終わって欲しくないですね。
ガッタスばりにどんどん試合をこなして欲しい。
それで芸能界キックベース大会をすればいいwww
それはそれで楽しいでしょうね。万歳!キックベースですよw





MVPはこんこんだそうで
なんにも結果とかまだ見てないんですが、オメ!!
そして今日私事ですが、フットサルの試合がありまして
すっげーいいアシストをたくさんもらい5得点、MVPいただきましたv
こんこんといっしょになんか掲げなきゃなんねーな(爆死