コメントレスです

>ゆっきー
遅くなって申し訳ですm(_ _)m
いや、ゆっきーは面白いって意味ですよwww
なんかねメールは『フォトメール便』とか言うのがあったんでやってみましたw
今度から写メはそれでいきますw
就寝2時で起床5時とか睡眠時間短すぎじゃないですか!?!?!?
超ハードですやん_| ̄|○
あと3年後、そんな毎日になったらおいらは耐えられるんだろうか…
体動かしてる仕事はいいですよね!やっぱそうじゃなくちゃw
保育士になれたら寝てるヒマなんて全くないし、絶対大丈夫www


>ROCKさん
お金稼ぐのはやっぱり並大抵じゃないって、バイトして実感…
本当ですよね、就職したらヲタヲタできる時間がないなんて_| ̄|○
今のうちに楽しんどくべきなんでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・
あ、でもゆっきーは上手いこと時間つかってヲタヲタしてますよww
シャッチョウさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
笑顔がステキな人は無条件にやられますね(*゚∀゚*)
その笑顔がステキな相手が…だなんて(爆w
仕事してる場合やおまへんでwwwww
やっとセクボをMDに入れました!!これからガンガン聞けますwww
そうなんすよね、体がウエウエしちゃうんですよねww
でもやってしまったらオカシナヒトになってしまうからココはぐっと我慢です!!笑