昨日の続きとか。

見られてるけど、ま、日記なのでw
昨日の出来事を書き記しておこうと思います。



えっと、カーゴパンツ買ってダテメガネ買って
ちょっと遅めのお昼ご飯食べに行きました。
おばあちゃんは『しらたまポンチ』で
おいらは『玉子焼きとミニしらたまセット』+コーラ
玉子焼き、って書いてたけど実際は明石焼きなんじゃないかと。
初めて食べました、明石焼き(と思われるものw)
うーん、ダシで食べるのね。タコは入ってんのね。



………タコヤキソースありませんかー?



といいたくなりましたw
美味しかったんだけど、美味しかったんだけど
おいらはたこ焼きの方が好きだ!!
あのタコヤキソースとマヨネーズとカツオと青海苔をかけて食べるたこ焼きが好きだ!!!!
てかあの明石焼きにタコヤキソースつけたらかなり好きな味になると思うんですけどねw
食べてみたいと思ってたから嬉しかったです。
それに、おばあちゃんがなんか超幸せそうでよかったですw
仕事してるんでね、あんま外出する機会がなく。しかも孫とかね、滅多になくて
めっちゃ嬉しそうでしたよ。スキップしそうでした(笑
また一緒に買い物いきましょーぜ!!




それからはー、本屋寄ってササーっと見て帰宅。
晩飯の準備を手伝う。
だけども!!
お母さんが意外にも早く帰ってきてやっぱりやってくれましたとさ(笑
はい、任務終了ww
あとは任せっぱで、買ったばっかのカーゴパンツをはいてみたりw
うん、なかなかいいじゃね?と自己陶酔でした(爆笑

まじでこんな感じなのwww
もうちょっとい色薄いんだけどね、しかもメンズだけどね(爆
いや、よっちゃんめっちゃ楽しそう(*´Д`)



それからあと、また同じ場所に出かけて
すみれと合流。USJ行きの切符を金券で買いました。
それから悩んで悩んでいかちーリュック買って、
すみれの晩御飯買ってお菓子かってバイバイしました。
雨はやだねー、晴れてたらもうちょっとゆっくり出来たのにねー



充実した昨日一日でしたよ!!楽しかったーw
明日も充実させるべ!!






UNIVERSAL STUDIO JAPAN

に行ってきます!!!!おいらのヒーロースパイダーマンに会ってきますwwwww
キャッキャ、晴れるみたいだし時間もいっぱいあるし、マジで楽しみだ!!!