わらってわらってさけんでつかれてまたわらった

昨日は最高な一日でした!!
7時半に京都駅集合で通勤ラッシュのお父様お母様お姉さまお兄様方に過去まれながら
めっちゃテンション高めで出発。かなり迷惑な客でしたよ(笑


一番初めにスパイダーマンに乗りました。めっちゃ並んだ。
前に乗ったときは正直怖くてちゃんと見てなかったから
今回はちゃんと見ないと!と思い、しっかりつかまりつつ
おいらのヒーローを目に焼き付けてきましたw
かっこよかったわぁ!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・感涙


次はバックトゥーザ〜
これめっちゃ好き。ぐわんぐわん揺れる感じがめっちゃ好き。
同じ車に乗り合わせた女の子3人が初めてっぽくて
反応がめっちゃ面白かったですw



次はジュラパ。
かなり怖かったっす。めっちゃ怖かったっす。一番前だったっす。
あのね、あれね、高すぎなんだよ。
なんであんな上んなきゃいけないんだよ。
コース外れちゃっただけだろ!?早く助けに来いよ、とw
途中で意識を手放しそうになりましたが踏ん張りました。
そんなことしてたら気絶してるよきっと(笑
で顔にめっちゃ水かぶって震えて降りてきました。
でも懲りずに夜もう一回乗ったとかw
んでまたまた怖かったとか。いや、笑ってられるけどマジで怖いんだよ!!!???
内臓系がぐわーって浮いて体中になんか圧力見たいなんかかって
自分の意識をしっかりもたなくちゃ死んでしまいそうで。九死に一生(オオゲサw
無表情で写真に写った友達の顔は忘れません、最高ですwwww



この次はたぶんETだったかと。

正直ぶっちゃけ、キモイですよ↑この生物(笑
そんでね、並んでるときのにおいが臭いのなんのって。
おいらは案外早く慣れましたけど、死にそうな子2二名。
早く乗せてください_| ̄|○
で、ETに何を言わせようかっていう話で
ドラえもん』てゆわせようとしたのん太ですがなぜか『ひろゆき』(だっけ?)
って呼ばれてましたよ?ナンデナンデ??
ちょっとETにはハードル高かったのかもね(笑
今度はモモイカオリといわせようと密かに思いましたw
変なこと言うのありだけど、あのお姉さんに言うのめっちゃはずいよw


この後はジョーズに乗った。
お兄さんの迫真の演技万歳www
超ノリノリのめっちゃ優しい客だよ、おいらたちw
夜のジョーズはいいですよ!迫力あるし、雰囲気かなり出てる。
昼間と違う風景画また楽しめます。断然、ジュラパもジョーズも夜を推しますw


この後は2回目のジュラパに並んでキャーてなって
最後にスパイダーマンで締め。
テンションおかしかったw
ぐわんぐわんするたびに『フゥー!!!!!!フォー!!!!』ゆうてましたwww
うるさくてゴメンね。ヤッバイ楽しかったのよw



でも帰りはさすがにぐったり。
でもやっぱり話は尽きることなく永遠喋りながら帰りましたとさ
楽しい時間をありがとうですよ、本当に!!
またいきたいですね、今度は泊まりでゆっくりとw
大学いっても専門行っても、遊べる機会を絶対作りたいと思います。
ありがと、ありがとう。