キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

テラキャワスwwwwwwww

これが噂の、その写真かぁ!!!!!!!!!!笑



ありがいことに拾えましたよw
ありがとうUFA!!大阪 恋の歌のとき以上に嬉しいですよ?


でかいし、買うまで見たくないって人のために隠しで。




いしよし.・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


25日絶対買ってこんといかんですよwwww
普段は一枚しか買わない人ですけど
いやー、2枚以上欲しくなるねwww
そういう気持ちが初めてわかったかもしれない(*´Д`)
あ、でも1枚はヲタモダチにあげよう。きっと喜んでくれるだろうからw
ってことで3枚ねー(*/▽\*)キャッキャ
でも3枚だけかよ、みたいな(笑
自分は何枚も買うより一枚をいっぱい欲しいタイプ。
なんてったってDDですからぁwww


その前にまだ売ってるよね?ハロショに売ってるよね?爆




あー、だれか壁紙に作り変えてw
これを機会に、自分でやってみてしまおうか。



きれいやなぁ
かわいなぁ
知ってるけども
二人並ぶと最強やんーw


そして二人並ぶと
よっちゃん白いなー
梨華ちゃん黒いなー(オット失礼ww




まぶしくって見られない君の笑顔は壮大。