行かなくちゃ、君に会いに行かなくちゃ

りかれな身長差ラヴ

久々にブレーメンの音楽隊なんて見たくなっちゃった唯馳です。


今日は10時半起床
賞味期限が20日付で半額になってたポテチを朝ごはんに食べて
ピアノをちゃんちゃか弾いておりました。
いや、本当に成長したなって自分でも実感します。
けっこう分かるようになってきたw
でも学校行って通用するかが問題ですよね…
大丈夫だとおもうんだけど、心配だわん_| ̄|○



んでお昼くって、銭湯の娘!?を途中まで見て
歯医者行って来ました。
虫歯じゃないよw
前歯をきれいに治してもらおうと思ってですね。
小2の時に学校の廊下で転倒して前歯日2本おりまして
途中から色が違くて結構気になってたんで。


痛くない歯医者はステキだwwwwww
少々気持ち悪く、大騒動なことやられましたが。
痛くないのがステキ!!!!!!痛くなかったら歯医者は好きよ(ぇ
やって、いつ痛いのかわからんのにその恐怖におびえながら削られるのってヤバくない?笑
マジ脂汗出るよ。で、めっちゃ肩に力入るんだよ。
いきなりさ(((( ;゜Д゜)))!!て痛みきたらマジビビるし。
痛かったら手あげてって言われる前に『痛いっ!』て声がでるw
ヘタレでごめんね、先生(笑


今は左の前歯が妙に綺麗です。変にキモイです、早くつけてください_| ̄|○
30日まで待たなきゃいけないとか。作るのに時間かかるんですよねー
なるべく笑わないように頑張ります。絶対無理だけどwwww