コメントレスです。

(0^〜^)<コメントレスだyo!!ありがとうだyo!!




>りーちゃん
いしよし1444枚!!めっちゃナイスですww
や、でも待てよ…1444枚…216600円!!!!ものっそいことになりますよwww
4月ですかぁ!でもあと2週間足らずなので置いてありそうな気もします!!
電話でキープですよ(ぇw


>そらさん
巷で噂のセクシーガールwww
やばいですよね、テラキャワスですよね(*´Д`)
もっとくっついちゃえよ!
と思ったのは日本全国のいしよしヲタさんが感じたことでしょう(笑
愛ちゃんと麻琴見習えよ!て勢いですww

この写真個人的にメッチャ好きなんです(*/▽\*)


>ROCKさん
梨華ちゃんてそんなに(あくまでそんなに)変わってないけど
よっちゃんはねー、色々な時期を経てとてもステキな女性に・゚・(ノД`;)・゚・感涙
娘2人も立派に成長してますしねー(*´д`*)アイボンハヤクモドッテコイ
ステキすぎます!輝きすぎてまぶしいです!