。・゜・(ノД`)・゜・。

かーぁいー

我慢します。
我慢しますともさ。
こんな綺麗なよっちゃんと
可愛い小春を拾ったからって。
あと3日ぐらいしたらアマゾンさんより
届くと思いますので我慢しますともさ。
ちくしょぉ。なんで売ってねーんだよ!!
売ってないというより、売り切れてたんですけどね。
なんか売り切れてるのって嬉しいような、悲しいような。。。
あーぁ。初めからアマゾンで頼んどけばよかったよ_| ̄|○




昨日は引き続き奈良で部活のお手伝いー
全部で7試合の予定でしたが雨で流れて5試合。
よかったよーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
昨日は人数不足でフル出場してましたから。
あー、シンドイシンドイ_| ̄|○
でも最後の試合ではキーパー入らせてもらって楽しみましたw
燃えるねぇ、キーパーって!!
マジ入れさせたくなくなりますから!!
8−2で見事勝利!!いぇーい!!頑張ってセーブしましたw
これでしばらくハンドとは当分離れます。
ちょっと寂しいような、やっと解放されたような。
1年2年の子としばらく会えないと思うとかなり寂しいです。
妹的存在、とはちょっと違うんだけど、みんな可愛いくてさ
思わず世話を焼きたくなるような感じ。
2年2人はこれからが大変になると思うけど、負けず挫けず
3年間やっててよかった!て思える卒業をして欲しいですね。



専門学校いったら部活何しようかな…。あんまり種類なかったんだよなぁー