今の技術はスゴイねw

今日歯医者いって前歯治してきましたー!
めっちゃ綺麗になったよ、イッポンだけwww
元の自分の歯削って、人工のヤツをはめたんだけども。
ずごいの!もぉ、本物ソックリで!!
多分言わなきゃわかんないと思います。
どぉやって作ってるんだろー、と気になった今日この頃。


でさ。歯の裏なんて見えないじゃん。
舌で触ってみて、常になんか冷っこいのよ。
なんでやろーと思って、鏡で頑張ってみてみたところ。
歯の後ろ銀でした!!!!ビックリしました!!!
とうとう銀歯がおいらの口にも導入されました(笑
てかめでたくもなんともないですけどもw


もう折らないようにしよ…
歯おったら痛いよぉ、マジでwwww